ションションブログ sion sion gauze
home お知らせ はじめての方へ 製品 ごあいさつ Q&A お客様の声 blog お取り扱い先 お問い合わせ online shop

お手伝い


週末の二日間は、子ども達の文化祭でした。
中学と高校の合同の文化祭ですので、見応えがあります。
どの子も青春まっただ中の想いを、力一杯ぶつけていました!!
我々親も、Cafeコーナー(喫茶店)で、オーガニックコーヒー&紅茶、手作りの焼き菓子を
販売しました(^^)/
今年も喫茶のお手伝いに手を挙げて、チケットの販売をしました。
『いらっしゃいませ〜あったかいコーヒーと美味しい手作りのお菓子、いかがですか〜』
なんていいながら、幸せな時間に嬉しさを感じます。
なんせ、この年では喫茶店(いい響きですね〜)ではもう雇っていただけないですから(^^)ナンテ。。。
 
ママ達の手作りの焼き菓子はホントにおいしいです。
パウンドケーキ、ワッフル、マカロン、クッキーetc.
その中で、『オリーブオイルとオレンジピール入りのケーキ』
ジンワリした甘さと、おいしさが絡み合った、バランスの良いパウンドケーキは素晴らしかったです。
その他おからのケーキもあり、アレルギーの方まで対応していて
きめ細かい心遣いに幸せを感じました。
 
きっと来年も、お手伝いに手を挙げると思います。
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ一覧に戻る

コメントは受け付けていません。