ションションブログ sion sion gauze
home お知らせ はじめての方へ 製品 ごあいさつ Q&A お客様の声 blog お取り扱い先 お問い合わせ online shop

免疫力


毎週ヤクルトレディーさんから、ヤクルト400を購入しています。
インフルエンザにはヤクルト400がいいとお聞きして毎朝、家族全員飲んでいます。
インフルエンザにもし感染しても、発症しないように免疫力をアップするのが大切らしいです。
腸には体内の免疫細胞の約半分が集まっているから、免疫アップに大きく関係している!
ヤクルト菌を摂取することで免疫力が高まる事が、近年の研究で明らかになっている、と説明を受けました。
今、寝込めない状態ですので乗り越えたいと思います。
免疫力が高い!のお話にのりまして、乳幼児に直接肌に触れる繊維製品の触感が免疫力や自律神経におよぼす実験を、
九州大学院の綿貫茂樹教授の結果を抜粋しますと、、、
肌触りが柔らかい肌着のほうが免疫力が高く、ストレスも減る。
不快に感じると心拍数と体温が低下し、集中力と脳の活動が下がった。簡単にまとめてしまいましたが、
家族には、今の季節だからこそ、肌触りの良い綿素材が良いですね^^
 
 

>>ブログ一覧に戻る

コメントは受け付けていません。